蜜柑月日誌

<< 妨害すらかわいいのである | main | 残り14時間 >>
健康診断という、現実

今日は年1の健康診断でした。

 

運動不足の影響で、嬉しくない蓄えが増えたり

バリウム飲んでぐるぐる回る拷問が去年よりしんどく感じたりで

己の加齢をひしひしと感じつつ

健康への意識が高まったり(今か!)

なんかもう、なんとも言えねー1日でした。

 

結果は2週間後。

なんも出ませんやうに。

悔ひ改めますゆえ、、

 

それよりも

今日はキキさんの定期的な血液検査もやってしまおうという

健康増進強化デー

 

結果はめちゃくちゃいいわけではないけれど

特別悪いということもなく

桃の節句も気持ちよく執り行えそう。

明日はちょっとご馳走ですよ、キキさん。

そんなわけで

平穏無事を噛みしめる。それでいいのだ。

| 日記 | 22:15 | comments(1) | trackbacks(0)
コメント一覧
お久しぶりぶりだっす。お元気で何よりだす。!(^^)!
| koka | 2019/03/14 11:12 AM |
コメントちょーだい。









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
PAGE TOP
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Keiko Akiniwa

バナーを作成
蜜柑月的分類
アーカイブ
最近の日記
SEARCH
最近のコメント
蜜柑箱
探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA)
探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA) (JUGEMレビュー »)
東 直己
ニワトリが先かタマゴが先か
カエルが先かオタマジャクシが先か
映画が先か原作が先か
蜜柑月Link集
Mobileはこちら
OTHERS