蜜柑月日誌

<< 改心 | main | 千客万来と、天ぷらと、プレ花見 >>
春分の日だもの

ご無沙汰しております

どころの話ではないですね。

 

PC買い換えにより、作業環境が大幅に改善されたのを機に

「マジでちゃんとやろう…」と悔い改めたのでございます。

文章を書くのが好きだったのに、やらなくなると

しっくりくる言葉がなかなか出てこなくなってイカンです。

脳の縮みを実感です。

 

そんなわけで、今後はこんなつれづれな文章をひっそりこっそり綴ります。

気づかれなくてもいいのです。

そこそこ年齢を重ね、密かにコトを進めるとか

言わぬが花(矛盾!ブログなのに!)とか

そういったやり方もいいものだ。と、思えるようになりました。

若かった自分を省みる歳になったということですね。

 

とはいえ、たまたまか偶然か

なんにせよ読んでくださったあなたさんにありがとう。

| 日記 | 15:25 | comments(1) | trackbacks(0)
コメント一覧
復活おめでとうございます
約5年ぶりですか!
| テレビ貰った者 | 2018/03/28 12:58 PM |
コメントちょーだい。









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
PAGE TOP
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Keiko Akiniwa

バナーを作成
蜜柑月的分類
アーカイブ
最近の日記
SEARCH
最近のコメント
蜜柑箱
探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA)
探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA) (JUGEMレビュー »)
東 直己
ニワトリが先かタマゴが先か
カエルが先かオタマジャクシが先か
映画が先か原作が先か
蜜柑月Link集
Mobileはこちら
OTHERS