蜜柑月日誌

<< ゴハンとケーキとクリスマスと | main | ★ 謹賀新年 ★ >>
一部仕事納め
とりあえず昨日で年内のお勤めは終了
まだ二部(バイト)がありますが

せっかくなのでお昼休みに
名店「はちわか」のお弁当を食べる会を企画
配達は10ケからなので各方面で有志を募ったところ
エライ人から業者さんまで
なかなかバラエティ豊かなメンツが揃い踏み。

いつもの会議室ランチがちょっと豪華

石狩弁当840円
噂に違わぬ満足感でした
恒例になりそーだ♪

続きまして
夕方から会社にて打ち上げ
あっちこっちで飲まされました(--;)
えぇ飲まされましたとも
おまけに
年越しに充分事足るだけの余りビールを持たされまして
現在ウチの冷蔵庫にはビールと味噌しか入っておりません。
実にオシャレ

ちなみに
風邪気味だったり
バイト先で必須だったりで
ここ最近マスクを装着することが多いのですが
マスクってチョー便利だわ(笑)

例えば
あくびしてもバレない
口がへの字でもバレない
舌打ちしてもバレてない?

とは言え
目は口ほどにモノを言うってホントだね
目は饒舌に語る
そんなことを学びました
今更(笑)


2011年もあと3日とな
ほぇ〜(+_+;)反省文書かなくちゃ
| 日記 | 21:38 | comments(3) | trackbacks(0)
コメント一覧
Thanks , I’ve recently been looking for info approximately this topic for a while and yours is the best I have discovered till now. But, what concerning the bottom line? Are you positive concerning the supply?
| Audrey | 2014/07/06 8:00 AM |
赤カブト殿
バレないかも〜と思って2,3回鳴らしてみたんだけど
みんな知らんぷりしてくれたのかな(笑)ハハハ
| 蜜柑月 | 2011/12/31 5:29 PM |
舌打ちはバレるっしょ(笑
| 赤カブト | 2011/12/30 4:12 PM |
コメントちょーだい。









この記事のトラックバックURL
http://blog.orangemoon.cc/trackback/864557
トラックバック
PAGE TOP
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
Keiko Akiniwa

バナーを作成
蜜柑月的分類
アーカイブ
最近の日記
SEARCH
最近のコメント
蜜柑箱
探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA)
探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA) (JUGEMレビュー »)
東 直己
ニワトリが先かタマゴが先か
カエルが先かオタマジャクシが先か
映画が先か原作が先か
蜜柑月Link集
Mobileはこちら
OTHERS