蜜柑月日誌

<< まわりくどいことは聞きたくない人へ | main | ひらふ暮らしの締めくくり >>
まわりくどいことがキライじゃない人へ
なりたい理想の自分像ってイメージしますよね。
5年後10年後
あんなふうになっていたい
こんなことをしていたい。

私は節目節目で見直し作業します。
例えば5年後の理想に近づくために
具体的には3年後どうなってなきゃいけないか
1年後なにをしてて
半年以内にどこまでやらなければいけないか。

てなかんじで
必要なものを足したり
要らないものを引いたりします。
確実だし合理的な夢の叶え方。
これまでもけっこうハッキリと
ドライな判断をしてきたつもりです。

この度、それをやってみたら
ニュージーランドでワーキングホリデーは
「要らないもの」になった。
ビザまで取っておいてなんですが
手続きをしてても、受理されても、なんか他人事
あっちで一年暮らす実感が湧きませんでした。
最初、臆病風邪ひいたのかな?と思ったけど
どうも違うみたい。

行けば経験値上がるし、間違いなく面白い。
でも、私的には
フツーの旅行で充分こと足る話だと気づいてしまいました。
てなことで
とりあえずニュージーは行っかない♪

もちろん
お店の再開を忘れてはいません。
絶対に忘れることはできません。
ただ、第二次Orangemoonは理想とする形があって
そのOmには理想の店主がいなければいけないんです。
今はそこに近づくためジリジリとにじり寄ってる最中
てとこですかね。

ちなみに
「9月にいったん帰る」と明言してましたが
次の仕事がアレヨアレヨと決まったので
ゆっくり帰ることはできなくなりました…(__;)

とにかく
やりたいこととか吸収したいこととか
たくさんたくさんありすぎて
時間ってのはどうしてこんな容赦ないスピードで進むのよっ
と思う、今日この頃です。

まわりくどっ(笑)
| 日記 | 18:09 | comments(8) | trackbacks(0)
コメント一覧
あきぃさん
はーい。がんばりまっす!
帰って芋煮会したかったわ〜
| 蜜柑月 | 2010/09/17 7:59 AM |
さあや
そ♪近づくよ
おいでませね〜
| 蜜柑月 | 2010/09/17 7:55 AM |
あち氏
「明日は別の日」?そりゃそーだ(笑)
つめてもつめても足りなく思えるのは昔からで
どうしようもないみたい。
底無し?ザル?
| 蜜柑月 | 2010/09/17 7:51 AM |
従姉妹ちゃん
サスガ!分かってらっしゃる…
お正月にでもゆっくり会いたいね〜
| 蜜柑月 | 2010/09/17 7:48 AM |
自分で決めたなら良いじゃん。
次に何の仕事するのかは,後ほどのご報告をお待ちしてます。

9月にゆっくり来れなくなったのは残念だけど,やりたいことをがんばんなさい。
| あきぃ | 2010/09/16 10:16 PM |
ん〜久しぶりに喋りたくなったゎ(笑)近づくのかぃ?!
もっとまわりくどい話聞きたいよ〜(つω`*)
| さあや | 2010/09/16 9:03 AM |
全部読んでから「タイトルの意味」が分かった。


事情を知らないオッサンが知った顔で考えるに・・・
|-`).。oO(まぁ、あまり詰め込みなさんな・・・)

"Tomorrow is another day."


・・・要らぬ小言、誠に失礼( ;´・ω・`)
| あち | 2010/09/15 9:05 PM |
なんかそーなるんじゃないかと思ってたのは私だけではないはず笑
| 従姉妹 | 2010/09/15 8:42 PM |
コメントちょーだい。









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
PAGE TOP
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Keiko Akiniwa

バナーを作成
蜜柑月的分類
アーカイブ
最近の日記
SEARCH
最近のコメント
蜜柑箱
探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA)
探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA) (JUGEMレビュー »)
東 直己
ニワトリが先かタマゴが先か
カエルが先かオタマジャクシが先か
映画が先か原作が先か
蜜柑月Link集
Mobileはこちら
OTHERS