蜜柑月日誌

<< タビ記録まとめ その1 | main | 脅迫がコツ >>
さくら

さくらを見てたら、ため息が出た
そしたら花びらがはらはらと散ってしまったので
ため息も我慢しなきゃと思いました


2010.5.17@北海道神宮
| [ @*] 40D | 14:37 | comments(4) | trackbacks(0)
コメント一覧
Mさん
「見れないの最近携帯替えたからかな〜?」
と言ってきた友人もいました(笑)
ほんとにお騒がせでした〜

暖房?
つけてますよ、昨日も今日も…(--;)さむぃ
| 蜜柑月 | 2010/05/27 1:10 PM |
復活おめでと〜。
たまたま新しいPCにした時だったから、
設定の問題か?とか思いましたわ〜。

今日はちょっぴり涼しかったけど、
まぁ、北海道の真夏の夜みたいなもんでしたわ〜。

明日から太陽復活なので、
暑くなりそう!
うれしいわ。

ま、まさかまだ暖房が必要、とかはないよね?
| M | 2010/05/26 10:46 PM |
Mさん
復活しました!
ごめん〜(´А`;)
桜が散ると同時にこのブログも…
って感じでしたね(笑)

そちらは今日も真夏の暑さ?
こちらは寒いっす(><;))
| 蜜柑月 | 2010/05/26 10:51 AM |
夏日(北海道なら真夏日!)な陽気で、
夏の格好をして出勤しているので、
桜の世界ってなんですか?って思えるくらい、
不思議な光景です。
恐るべし、北国!

P.S.桜っていつみても素敵ですねぇ。
| M | 2010/05/18 11:58 PM |
コメントちょーだい。









この記事のトラックバックURL
http://blog.orangemoon.cc/trackback/837965
トラックバック
PAGE TOP
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
Keiko Akiniwa

バナーを作成
蜜柑月的分類
アーカイブ
最近の日記
SEARCH
最近のコメント
蜜柑箱
探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA)
探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA) (JUGEMレビュー »)
東 直己
ニワトリが先かタマゴが先か
カエルが先かオタマジャクシが先か
映画が先か原作が先か
蜜柑月Link集
Mobileはこちら
OTHERS