蜜柑月日誌

<< おしまい | main | えへ >>
行脚
「9月に入ってからブログちゃんと更新してないんじゃないの」と
お叱り?をいただきました。
きゃー、耳が痛い。

昨日はK本さん49回目のお誕生日
「気のきいたシングルモルトと気のきいたツマミ」などという
難易度の高いリクエストを出されたので
気のきくK島洋酒店Y山さんとこに駆け込み寺。
ついでにお店の酒代の残金も納めてきたのですが
「20日(集金日)にお店に行ってしまいそうです。」とか
「あそこの物件空いてますよ!家賃このぐらいらしいですよ!」
などと言われました。
Y山氏はいつから不動産屋になったんだ(笑)


↓昨晩御飯@C'est quoi? (セコワ)

おつまみの盛り合わせ

フランスの田舎料理とワインのお店
本町ヘンな店商店街のメンバー(命名・金六さん)にして
とっても素敵センスなかわいいお店です。
おいしかったよん♪
オススメですよ☆


↓昨日Uっちーに頂いた閉店祝い@古巣・G...t

「う」(笑)
京都のほうだと「閉店祝い」ってならわしがあるんだそうで。
ホンマかいな。

Uっちー、本当にお世話になりました。
出張のたびご来店いただきましたね。
同じ新幹線に乗り合わせたとき、
東京駅から表参道までタクシーで送ってくださいました。
(↑マジ助かりました〜)
ありがとうございますm(__)m
| 日記 | 12:37 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント一覧
コメントちょーだい。









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
PAGE TOP
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Keiko Akiniwa

バナーを作成
蜜柑月的分類
アーカイブ
最近の日記
SEARCH
最近のコメント
蜜柑箱
探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA)
探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA) (JUGEMレビュー »)
東 直己
ニワトリが先かタマゴが先か
カエルが先かオタマジャクシが先か
映画が先か原作が先か
蜜柑月Link集
Mobileはこちら
OTHERS