蜜柑月日誌

<< 夏祭り | main | 行脚 >>
おしまい
8月も間もなく終わりですね。
なので、無理やりではありますが
Omのことでグズグズ言うのも今日で最後。多分…
いいとこでキリつけとかないと
いつまで経ってもグズグズです。



Om最後の夜↑から一週間
あの日ご来店いただいたお客さんは52名様でした。
お客さんがいらっしゃるたびに
「おもてで飲んでるよ」「一回出て後からまた来るよ」と
席を譲ってくださる皆さんのお心遣い、痛み入りました。
以前、Omのいちばんのセールスポイントは客層です。
と言いましたが、ゴリ押しだ(笑)
何よりも嬉しい、思いやり深いお気持ちでした。
お外のお客さんは寒いのに申し訳なかったけども
なんかめっちゃ盛り上がってたし(笑)


不得意の事務仕事を処理しようとパソコンに向き合ってたら
あっさり飽きてしまい
得意の脱線をして色々数えてみました。

Omの
開店が2004年の10月10日
閉店が2009年8月24日
で、計1781日間
(確かめてみて、もし間違ってたらご一報ください)
その間ご来店いただいたお客さんは通算で15441名様。
お店のお休みは108日間
(偶然にもボンノウの数です(笑)

4年10ヶ月ちょっとかけて
Omのお客さんがコツコツ積み上げてくださった数字です。
記録なんて単なる記録でしかないし
記憶に残ってるエピソードのほうがよっぽど大事なんだけど
でも一番分かりやすいトコでもあるわけで…
なんかもう、何言いたいのかよく分かんないけど(笑)
とにかく
この数字の記録も
お客さんとの思い出も
なにもかも全部宝物です☆
誰彼かまわず見せびらかしたいくらいだ。

さてさて
大切な大切な宝物を胸に
明日から秋庭さんはパキっと切り替えますよ〜
前っ進!(←「変っ身!」ぽいイメージでお願いしますネ)
| Bye bye moon | 22:13 | comments(6) | trackbacks(0)
コメント一覧
Wさん
いえいえ、
私もちょうどひと月前を思い返してました。

新しいOm
気長に待ってやってね。
只今迷走中だからして(笑)
| 蜜柑月 | 2009/09/28 1:26 AM |
なんかオレンジムーンと綾香の活動休止が重なっちゃって・・・

前の日記にコメントなんてスイマセン。。。




新しいオレンジムーン楽しみにしていますw
| w | 2009/09/27 11:54 PM |
Wさん
お♪頑張って!
私ももう働きたい(笑)
| 蜜柑月 | 2009/09/03 1:34 PM |
あきぃさん
では今度♪
とりあえず長〜〜い1週間でした…
| 蜜柑月 | 2009/09/03 1:30 PM |
一週間たったんですね

過ぎてみるとあっと言う間なんですね・・

自分も長い休みは終わりにして

新しくスタートしようかと思っています

がんばっていきまっしょい!!
| w | 2009/09/01 10:29 PM |
まだ一週しか経っていないけど、週末にいつもの所に行けないのはやはり・・・。

この一週間、なに考えてたか、その内、飲みながら聞かせてくださいませ。
| あきぃ | 2009/09/01 12:42 PM |
コメントちょーだい。









この記事のトラックバックURL
http://blog.orangemoon.cc/trackback/784168
トラックバック
PAGE TOP
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Keiko Akiniwa

バナーを作成
蜜柑月的分類
アーカイブ
最近の日記
SEARCH
最近のコメント
蜜柑箱
探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA)
探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA) (JUGEMレビュー »)
東 直己
ニワトリが先かタマゴが先か
カエルが先かオタマジャクシが先か
映画が先か原作が先か
蜜柑月Link集
Mobileはこちら
OTHERS