蜜柑月日誌

<< 少しばかり眠っててね | main | リフレイン >>
長い一日×2


私の願いが叶ったのか
Orangemoon最後の日も
後片付けをした昨日も
長く感じたなぁ

書き残しておきたいことはたくさんあるのですが
いっぱいありすぎで言葉がぜんぜんまとまりません。
忘れてしまうことは絶対にないから、追々てことで。

昨日の夜
たった一日で魔法みたいに
がらんどうになってしまった店でボーっとしてたら
「こんなに広かったっけ?」と思ったり
5年前のこれからお店を始めようってワクワクしてた時の
青い気持ちを思い出しました。
あの時もおんなじようにがらんどうだったのに
心持ちはぜんぜん違うもんだ。


なにはともあれ
今までOrangemoonを愛してくれてありがとうございました。
私もOrangeも本当に幸せ者です。



携帯だとマジ読みづらいですね(笑)↑
「Orangemoonをかわいがってくれて
ありがとうございました。
またいつか仲良くしてあげてね Omのママ」
と書いてあります。
| Bye bye moon | 13:27 | comments(8) | trackbacks(0)
コメント一覧
さっこちゃん
私も未だに他人事状態だけど(笑)
じっくりリハビリしてくしかないみたい。

そうだね〜
あの時バイト帰りのさっこちゃんを
思い切ってナンパしなかったら…(笑)
ご縁とは本当に摩訶不思議です。
みんなのご縁を結ぶ手助けをちょっとだけすることができたこと
私の誇りです。
| 蜜柑月 | 2009/08/28 11:37 PM |
hiromiちゃん
ありがとう☆
ひとまずはやりたいと思ってやり残してたことをして
いつかまたお店をやりたいと思います。
その時は遊びにきてね。

ていうか近々お会いしましょう(笑)
| 蜜柑月 | 2009/08/28 11:32 PM |
るかさん
私が太陽ですかっ?
きゃー嬉しいやら勿体ないやらです。
店、エライさっぱりでしょ?
どんだけモノがあったんだか…

ありがとうは私のほう。
ありがとう、るかさま。
| 蜜柑月 | 2009/08/28 11:28 PM |
お店を出た時は、現実味がうすかったけど、
がらんとしたお店の写真をみて、改めて、しんみり気分です。

あの時ふらっと寄らなかったら。。。フシギなものですね。
たくさんのご縁と、あったかい時間を、ありがとうございました。

会長夫妻とK子さんを見てると、私も、親孝行しなきゃって、そんな気分になりました。
| さっこ | 2009/08/28 6:09 PM |
本当に御苦労さまでした。
なかなか、時間が取れず、お店に行けなくて、
残念でした。
ゆっくり休んで、自分の時間を大切に、
またお会いしましょう〜
| hiromi | 2009/08/28 10:57 AM |
あんなに見慣れた空間のはずなのに、雰囲気が違う感じがするね。

Orangeの店の中に入ると、
真ん中の月のような灯りに照らされた、
店主の太陽のような笑顔で「いらっしゃい♪」って。
それがOrangeだったんだね。

ありがとう、Orange。
ありがとう、店主さま。
| るか | 2009/08/27 11:18 PM |
kokaさん
ありがとうございました。
ないことないですよ〜
いずれ冬眠から覚める時がきますよ。

kokaさんもお元気で!
またお会いしましょう。
| 蜜柑月 | 2009/08/26 10:34 PM |
こんばんは〜。

おつかれさまっす。m(__)m

忙しくラストは行けなくてすみません。

そのうちオレンジムーン再開なんてこと

ないのかなぁ。

ちょっと一服してから考えてください。

それまでお元気で!!(~_~)
| koka | 2009/08/26 6:41 PM |
コメントちょーだい。









この記事のトラックバックURL
http://blog.orangemoon.cc/trackback/782506
トラックバック
PAGE TOP
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Keiko Akiniwa

バナーを作成
蜜柑月的分類
アーカイブ
最近の日記
SEARCH
最近のコメント
蜜柑箱
探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA)
探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA) (JUGEMレビュー »)
東 直己
ニワトリが先かタマゴが先か
カエルが先かオタマジャクシが先か
映画が先か原作が先か
蜜柑月Link集
Mobileはこちら
OTHERS