蜜柑月日誌

<< あと5日 | main | あと3日 >>
あと4日


お客さんのミウラタカノリさんが描いてくれた絵です↑
タイトルは左下の方に書いてあるけど見えるかな?
「BYE BYE MOON」だって。
私がカウンター越しにお客さんをカメラで撮ってる様子です。
素敵でしょ?
昨日店でいつの間にやらサラサラーっと描いててくれて
見せてもらった時、胸がぎゅーってなりました。

以前もちょこっとご紹介したことがありますが
タカノリさんは木版画家さん
秋庭と同じ5月15日生まれのちょっと年上さんで
彼と私はおもしろいくらい人生のコマの進め方が似ていて
なにかとウマが合います。
「桂子ちゃん、いずれ俺みたいになるよ〜」
なんて脅されたりもします(笑)

彼が
東京のギャラリー愚怜で個展をします。
8/31〜9/9まで
正午〜午後8時(祝・土は午後6時、最終日は午後5時まで)日曜休です。
繊細ながらも迫力のある版画をうみだす作家さんです。
是非行ってみてください。

タカノリさん、素敵な絵をありがとう☆
額に入れて大切にします。
宝物だ♪



さっき地元の幼なじみからメールがきました。
Tちゃん、絶妙のタイミング。
やっぱり胸がぎゅーってなりましたぞ。



| Bye bye moon | 14:16 | comments(5) | trackbacks(0)
コメント一覧
Quite interesting post! I¥’m truly delighted that I found your website. I am really amazed that you published this short article. This is really helpful thank you very much!
| Kelly | 2014/06/30 9:32 AM |
よし。さん
ありがとうございます♪
でもギリで出会えたわけだしー
表現として微妙ですが
まさに首の皮いちまいですよ(笑)

25日、なにとぞよろしくですm(__)m
| 蜜柑月 | 2009/08/23 12:01 PM |
昨夜はごちそうさまでした。
とっても密度の濃い〜あったかい時間でした。
もっと早く一歩出てれば良かったな〜なんて...

ありがとうございました。

あっ25日、25日...
| よし。 | 2009/08/22 10:56 AM |
ふみさん
ありがとうございます☆お待ちしてます。

でも
ほんとに最低限しかないです…
平にご容赦!!m(__)m
| 蜜柑月 | 2009/08/21 7:50 PM |
明日の夜お邪魔します♪

よろちく(^0^)/
| ふみ | 2009/08/21 6:40 PM |
コメントちょーだい。









この記事のトラックバックURL
http://blog.orangemoon.cc/trackback/780891
トラックバック
PAGE TOP
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Keiko Akiniwa

バナーを作成
蜜柑月的分類
アーカイブ
最近の日記
SEARCH
最近のコメント
蜜柑箱
探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA)
探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA) (JUGEMレビュー »)
東 直己
ニワトリが先かタマゴが先か
カエルが先かオタマジャクシが先か
映画が先か原作が先か
蜜柑月Link集
Mobileはこちら
OTHERS